[通常モード] [URL送信]

第2図書室 たぶん、きっと、どこよりも早い!?セットリスト&ライブレポちゃっちいけど見てやってくださいm(__)m
2007-01-01(月)
年越しライブ


去年は、初年越しライブツアー(!?)を経験しました(笑)

年越しライブは22年間の中では結構経験してきたけど、これがツアーとなると人生初!!

31日20時25分〜
一発目は柏Zax
ここでのライブが2006年最後のライブとなったわけです♪

しょっぱなからワンマンで初公開された新曲『I'm you』
いやぁ〜超意外だったわぁ〜僕ギリギリに入ってきて、初めてYKJじゃないかと思ってた(--;)
今までと違う感じだったのよん(OдO)

2曲目はロックですたい!『かぜっぴきの魔法』
寒い寒い冬を乗り切るにはやっぱ風邪なんかひいてらんないわ( ̄▽ ̄*)

そしてそして、2006年最後を飾る曲!YKJ4枚目のシングルジャケットの曲♪『宝物』で幕締めです。



☆A HAPPY NEW YEAR☆

年明け1発目は本八幡
兎に角、3rd STAGEの熱氣は凄かった( ο_ο)ノΞ●~*
上から人が降ってきた(爆)ビールも降ってきた(爆)
天井に足があった(爆)
人もめちゃん多かった(・∀・)9

☆★☆★☆★☆★☆★☆★年明けから大フィーバー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
時間も押し押しの予定時間1時間押し(笑)
司会進行のURAさんもホロ酔いもとい激酔い(*≧m≦*)ロレツがロックロール(←意味ぷー。)
スリービーラインさんのライブもちゃっかり参g戦g新年早々はっちゃけたわ“o(* ̄o ̄)o”


そんでもって、YKJ新年1発目の曲は………




『宝物』

でした!2007年もこの曲ひっさげて突っ走って行くのねぇ〜(*゜∀゜)ノ

続いては、これまたCDの中から『素直のチカラ』
この曲は去年(←そう!もう去年なんだよね)の関東ギターエロスで毎回(!?)演奏されてた曲♪
スリービーラインのファンズさんも知ってる人多くて、めちゃんこ盛り上がったアゲ♂アゲ♂
スリービーラインのファンさんの一人が、角っこでライブ見ようとしてたオイラをグイグイ前に引っ張って行ってくれたの(*ゝω・)ノもうマブダチよん(o^ー')b
14日また会えるの楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄*)

しかも、新年早々にアンコールまで頂いて、更にヒートアップ!!
アンコールも盛り上がっちゃいます『Love Fighter』



ツアー(!?)ファイナルは大宮Hearts!!

1月1日早朝7時…にもかかわらず、大宮HeartsにはたくさんのYKJファンズが駆け付けてくれました(*ゝω・)ノ

疲れも眠気もピークに達していたYKJも、きっと疲れも眠気も吹っ飛ぶほど嬉しかったはず(o^ー')b

それが証拠に…1曲目!
『Present』
めちゃんこハードじゃん(*゜∀゜)ノ
オイラの眠気も吹っ飛んだ(爆)
更に更に、『ベ・テ・ラ・ン』

一息ついたバラードナンバーは新曲『I'm you』

ラストは、お馴染となった、『素直のチカラ』


っと、ここで終わらないのが大宮Hearts!
時間も押してて、アンコール出来ないのかなぁ〜って思ったら、大宮Heartsの店長さんも後押しアンコール!!

本当最後の最後!
『すべては明日へ!!』

って、オイラ当たった!
大宮Heartsの店長さんと最後の曲何するのか話してたんだよね(@ ̄∇ ̄@)


そんなわけで、長かった1日が漸く幕を閉じたわけです( ̄▽ ̄*)


柏Zax
@I'm you
Aかぜっぴきの魔法
B宝物

本八幡3rd STAGE
@宝物
A素直のチカラ
En,Lovefighter

大宮Hearts
@Present
Aベ・テ・ラ・ン
BI'm you
C素直のチカラ
En,すべては明日へ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!