[携帯モード] [URL送信]

設定ネタ こっちはネタで、本当にイメージと妄想で膨らませているのですいません 都合わるくなって変更したり変わっていったりすると思いますが許してください ご意見のいただけたら嬉しいです
2010-09-24(金)
まったりグチとネタ

なんだか、自分で気に入っているイラストは全然うけなくて
あんまり気に入っていないイラストが意外にリアクションあったりする・・・・。いや、ほとんどないんですが。
それにしてもあたしの趣味って残念な感じです(ーー;)


カルデジェの妄想をしました。
寝つきがわるいので寝る前に考えたのですがそういう時間帯に考えるとロクでもなく、そしてエロくなるwww
あたしはエロは、ほんとは男男より普通に男女がよいので
カミュやデジェルが実は女性というネタも妄想します。(都合よい設定。オレ得)
スレンダーでモデル体型で、女性だと隠してるんだけど胸がペラいからなかなかバレないという・・・・。教皇くらいしか知らなくて、大きくなったら聖衣改造してあげるから(実際シオンにやらせるつもりで)という話しだったのに大人になっても別に胸あたりは窮屈でもないからそのままでもいっか。みたいな。周りもバレないので隠したままという。

デジェルが女だとわかって手出してくるやつがいたらイヤなので!みんなには男と思わせといていいやみたいな。
カルディアは嫉妬深いのがいいですね〜!

「まったりグチとネタ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!