[携帯モード] [URL送信]

日記
2008-08-12(火)
はふー

今日原付でこけました、たーです。

久しぶりに会う人と遊ぶ予定で、ルンルン気分で運転してたらきれいに滑ってしまいました。

水溜りがあって、それが白線の上にもあったのかな?まっすぐな道でこけて、歩道の段差のとこにヘルメットがガツガツあたって、目の横あたりが地面にこすれて血だらけに。

左肩もこすれ、左腕は大丈夫だったけど右腕がこすれていた。

顔がこすれてる時はスローモーションに感じて、これやばいな…って思ってた。

起き上がって顔見たら左目の横が血でぶくぶくになってた。

転んだ場所が保健センターの前で、おばさんたちが走ってきて「救急車呼びましょうか!?」

転んだばっかりで、まだ痛みがなく平然としていので「大丈夫ですよ」って。

せっかく遊びに行こうとしてたのに…めんどくせーって最初に思ったなー。

だんだん痛みが出てきて、さすがに転び方が危なかったので病院に行く事に。

レントゲンとか傷の手当てをしてもらう。

骨に異常がなかったから、遊びにでかけた。

やたらと人の目が気になったよ。

はい、そんで僕は前に富山のクロマニヨンズライブで友達になった、さやんさと東京で遊んできました!!。

時間が経つにつれて顔のガーゼが取れてきたので薬局でガーゼとテープを買って取り替えることに…

北沢タウンホールでさやんさにガーゼを取り替えてもらったんだけど、テープを貼る時に、髪を持ち上げたら

さ「あっ!耳にかさぶたできてるよ」



た「マジ!?そこ消毒してもらってないよ」



さ「耳の中にもなんか入ってるよ!」



た「あれ!?消毒とかしてもらってなかったんだけどな…(手で耳の中をつっついてみる)」



さ「触らないほうがいいよ!」


触ってみるとプニプニしているものが…







た「ちょっとこれ…イヤホンだ笑」


二人で大爆笑・・・笑

ずっと笑ってたから

さ「ちょっと震えないでよ!テープ貼れないから笑」と怒られました笑。

笑ってたけど途中で恥ずかしくなりましたよ。


ま、そんな感じで遊んでました笑。また遊ぼうね!!




んで大学の友達は地元で実習が始まって、遂に昨日黒縁眼鏡も地元に帰り、僕の周りから友達が消えました笑。

なんで僕だけ実習遅いんだー!!!!!!!!

さびしいですね、暇すぎるよマジで。

とういうわけで僕も水曜あたりに夜行バスで山形に遊びに行く事にしました。

たぶん、山形の朝日村でバンジージャンプしてきます笑。

というわけで僕の近況報告でした!!!

実習がんばってください!そして僕にアドバイスを!!!





あと、これは前見つけたかっこよすぎる自転車。







出待ちして友達になりたかったな笑。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!