[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-05-05(土)
音楽愚痴炎上

夜友達から電話きて音楽の話してたらなんか腹立ってきた。

電話終わったあとに腹が立ったんだけどね。

別にミスチルが好きで銀杏好きでもいいんだよ!!ケミストリー好きで銀杏好きでもいいんだよ!!

自分が聴きたいやつ聴いてりゃいいんだよ!!

誰かがそう言ってたからそう考えようとするのはやめろ!!

もっと自分でいろいろ考えろ!!

電話でマニアックな音楽を知ってるのは優越感を感じると言ったのも確かにそうだけど、それはやっぱりその音楽がかっこいいと思ったからだぞ!!

みんなが知らないバンドが好きなのも事実だ!!

メジャーの音楽は未だに俺は好きじゃない。

でもね、クロマニヨンズやサンボは好きなんだ笑aikoも好きだし笑

メジャーとかインディーズなんて関係ないんだよ!!でもそこを気にしてる俺は視野がものすごいせまいんだぁ〜

俺はいい音楽を素直にいい音楽だと思えない。

それはひねくれてるし、メジャーの音楽は大衆向けの音楽だ!!って勝手に決め付けてるから。

俺はミスチルとかオレンジレンジは聴こうとは思わない!!聴きたいと思わないからだ。

でもいつか聴きたいと思ったら聴こうと思うし、そう思わなかったら聴くつもりなんてない。

そう思ってるのにメジャーやらインディーズがどうのこうの言ってるのもおかしいけど!!

聴きたいやつは聴いてりゃいいって事だよ!!

なんでこんなに腹立つのかは友達に俺の痛いところつかれたからなんどうね。



来月会ったら思いっきり話すからな!!




実際友達と話していて楽しかったし友達にはムカついてないよ。

ただ一人でそんな事考えてたらイライラしたから日記に書いただけ笑

無茶苦茶な事書いたけど、書いただけでスッキリしたので許して笑

俺が書いたことは間違いだらけです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!