[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-12-07(木)
めんどくせー

いやー今日はおもしろかったです笑まぁ家で一人になってから考えるといろいろ考えるけど。

俺は工房の授業を受けていてベンチを何人かのグループで作ってるんですよ。この授業は一年生が多くて楽しく真面目にやってたわけですよ。でも中には一年生の俺らが毎回ワイワイやってるのが気に入らない人たちがいたみたいです。そして今日事件???が起きました・・・

俺の友達が回転するイスで遊んでました。そんで「たか座ってよ」と言われてグルグル回されました。回されながらイスから飛ばされそうだなって思ってました。

そのときドン!!!っと一発蹴られました・・・




俺の頭はまだグルグル回ってて状況がいまいちわからなく俺を蹴ったのは3年生らしい人で友達は胸ぐらつかまれてました。俺はボーっとしてたからまったく状況についていけなくて危うく友達と3年生がケンカをしそうでした。まぁとりあえずケンカにはならなかった。「情けねーな。大学生にもなって」っと友達は言われたそうです。でもケンカしようとしたあなたこそ大学生かよ。

それからまたベンチ作りが再開し時々沈黙した空気が流れて「たかマジおもしれー」ってたいちゃんに言われ笑ってたけどなんで俺が蹴られるんだよ。俺って運悪いな・・・いや俺が騒いでたからか。

てかやっぱ俺たちは毎週ワイワイやってるのが気に入らなかったのかな。でもその授業は真面目にもやってるしあの人たちはいっつも話してるだけ。3年生から見たら調子にのってんなって思ったのかな。確かに騒いでた俺らも悪いけどおもいっきり蹴るのはないだろ。いやでもやっぱ俺らが悪いかな。

授業が終わり帰りのバスまで時間があったから友達と別れ図書館へ。別れ際「気をつけろよー!!!」と。そろそろバスが来る時間に外で待ってたらさっきの3年生達が。しかも6人ぐらいに増えてた笑もしからまれたら6対1・・・ハイロウズの青春が流れた!「6対1じゃ袋叩きだ〜♪」からまれはしなかったけど工房の時間に友達が3年生にからまれた事を再現して大声で笑ってました。きっとあっちも俺に気づいたんでしょうね。やっぱあの人たちあほだった。何アピールしてんだよ。

俺は結局あの人たちに何言われてもいい返せないのかな・・・結局またここに書いてすっきりして終わらすのかな。ケンカはいやだし殴られたくない。結局ケンカがいやなだけなのか。


とりあえず来週もがんばりましょう♪




まったく関係ないけど久しぶりに銀杏BOYZライブやりますね!!!!絶対行ってやる!!!ダイノジロックフェスだぁ〜!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!