[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-11-25(土)
完成

昨日は金縛りにあいました・・・

ドアからこっちに向かってくる気配や声が聞こえました。

あー怖い。

でも普通に寝れた。


今日はすっごい退屈な日。

あまりに暇だったんで部屋片付けてました。

俺は家のドアを全開に開けて掃除したりするんだけど開けてたらこっちを覗いてる人が・・・

ちょうどコンタクトつけようとしてたから誰だかわからなかったけど同じアパートの友達でした。

なんか気まずかった。

ライブの事で山形友達に電話。

ナベタニはカウントダウンには来れるらしいけどバスターがバイトで来れないしshibaも来れない。

二人で行ってもなー・・・

でも15日の峯田のライブにはバスターが来る。

なんか山形の人としかライブに行ってないような・・・

なんか悲しいね笑

誰かライブ行こうよ〜





あと友達に作ると言って作ってなかったブルーハーツCDをやっと作りました♪
SUPER BESTもかすんでそれ以外の曲で選びました。
1.未来は僕等の手の中
2.少年の詩
3.世界のまん中
4.街
5.すてごま
6.ロクデナシU
7.星をください
8.旅人
9.情熱の薔薇
10.1001のバイオリン
11.夜の盗賊団
12.ブルースをけとばせ
13.皆殺しのメロディー
14.ラインを越えて
15.月の爆撃機
16.僕の右手
17.風船爆弾
18.ミサイル
19.TOO MUCH PAIN
20.歩く花
21.ナビゲーター

手紙も入れたかったけどCDがなかった↓

暇だからお気に入りCDでも作ろう♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!