[携帯モード] [URL送信]

日記
2006-10-29(日)
MTVだよ♪・・・お前ら最悪


今日はMTV STUDENT VOICE AWARDS 2006というイベントを見に新木場スタジオコーストに行ってきました。ティーンの、ティーンによる、ティーンの為のイベントです笑
昨日友達から誘われ急に行くことになりました。友達は絢香の大ファンで最近俺が三日月いいよねーって話していたので誘ってくれたみたいです。

新木場は二回目。前ハイロウズとニートビーツを見ました。

会場に着いて待ってるとMTVのカメラでインタビューを受けた。「なんでもいいから一言お願いします」と。友達は「たかに任せるよ。」俺に任せるか・・・俺はたじたじ「ギターで路上ライブが目標です。」MTVは「サンキュー」と終わりました。

整理番号は925番。後ろかなと思ってたら結構前の方。最後尾は3500番だった。はがき一枚で二人まで入れるから7000人も入るのかな。でも開演してからなかなか入れなく一時間ぐらい遅れた。

会場に入りついに始まるかと思ったらさっき撮影してたインタビューが流れ始まる。やばい・・・あんなたじたじしたインタビュー流れたら顔真っ赤になる。でも結局流れなかった。よかったよ。マジで。

このMTVのイベントは10代が選ぶ10代のアーティストや女優の授賞式らしい。

誰が出るのか待ってると後ろの女の子が「見えない見えない」と言っているので「前譲りますよ」と言うと「windsが出たらいいですか」と。最初はモデルの賞???みたいなので太田莉奈が登場。外国人みたいな人でオーラでまくり。さすがモデル。きれいでした。
次はハルカリ。まだ10代だったなんて知らなかった。4曲メドレーで歌ってくれた。知ってる曲もありました。
次にwinds。さっきの女の子を前に譲ると「けいた!!!!!!」と叫んでいた。あんだけ叫ぶファンなら譲ってよかったよ。結局歌歌わなかったけど。好きな人はかわいそうだね。
次にリスペクトアスリート賞???みたいので山本キッド登場。かっこいい!やばい盛り上がった。
次に絢香。今日は絢香を聞くためにきたから集中して聞く。一曲目はReal voice。俺は絢香を三日月で知りました。リアルボイスとか聞いたらわかったけど絢香は三日月で人気がでた人だと思ってました。Real voiceもいいね。二曲目に三日月。もうね、声がすごいんだよ。いい声だな〜。歌詞もいいのかもしれないけどこの声が好き。ほんといいね。
次に「学校へ行こう」の人気コーナーのエアボーカル???の野球のユニフォームを着た四人組登場。俺は学校へ行こうみてないから知らなかったけどおもしろかった笑
次にスペシャルパフォーマンスのYA-KYIM。女の人三人組。俺はまったく知らなかった。ラップ???みたいな感じの歌にダンスをしながら歌ってました。歌い終わると今度はダンスグループと一緒に踊ってました。うん。ダンスもいい。
次に黄色いスポンジのキャラクター登場(名前忘れた)俺はさっぱりわからん。でも会場盛り上がってました。
次に10代の女優賞発表。どうせ登場でもコメントだけだろうと思ってた。だって「ヤギラユウヤ」とか「加藤ミリヤ」とかコメントだけだったからさ。そしたらなんと堀北真希が出てきた。俺は前友達に堀北真希ってそんなかわいいかな?って言ったけど撤回します。かなりかわいかったです。
次にスペシャルのクレバ。1曲しか歌ってくれなかったけど楽しかった。知らない歌だったけど満足。かっこいい。
最後に「FERGIE」。俺はまったく知らないんだけどこの女の人すごいんだね。パフォーマンスもすごいし楽しいし。4曲ぐらい歌ってくれたのかな。最高に盛り上がりました。俺も首振ってました笑

でも腹立つことがありました。FERGIEが歌ってるとき写メ撮る馬鹿がいました。一人が写メを撮りだすと一気に写メ撮りだしました。馬鹿が・・・最悪だよ。そういう人がいると今まで楽しんでた人達ががっかりするんだよ。せっかく楽しかったのにあんたらのせいで台無しだよ。歌ってるんだから聞けよ。馬鹿。

今日楽しかったけど最後が残念でした。イベントを見て俺は10代の流行をまったくわかってませんでした。絢香の歌聴けて最高でした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!