[携帯モード] [URL送信]

◎蛇足的独言◎
思いつくまま書いてます。拍手レスもここ。
2012-01-23(月)
久々に

日記を書かせていただきます。や、明らかに日記ではないのですがゴフゴフ。ダメやろうCHO-Gです。


絵やらテキストやら仕上げ待ちのものが溜まっているのですが、私生活の方がバタバタしておりまして、なかなか腰を落ち着けて更新出来ずにおります。

かなり遅くなりましたが新年のあいさつすらもまだですし…!

あけましておめでとうございました←
今年もどうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m

まだしばらくのろのろ更新となりますが、見捨てないで頂けると小躍りして喜びますです(ノ∀T)



■□■□■
キリ番999のキセ公様
いつもお世話になっております!最近はついったでもご無沙汰しておりまして申し訳…申し訳…!
キセ公様のように素敵テキストを計画的にアップ出来るよう私も精進していきたいと思います(^ω^)
つきましてはキリ番を取って頂きました替わりにキセ公様のつめのあかをお掃除致しますので、不肖CHO-Gめにせんじて飲m(ry
今後ともよろしくお願い致します!


1/18に拍手コメ下さった方
楽しんでいただけて何よりです(´∀`)
更新の遅いサイトですがまた覗きにきて下さると嬉しいです!

12/12、1/14、16、17に拍手を下さった方もありがとうございました!
「久々に」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!