[通常モード] [URL送信]

日記
2016-03-11(金)
緊急報告!!


こちらのホームページのアルバム容量が上限を迎え、画像アップがこれ以上は無理な状態になりました。

とりあえずの処置で、過去の古い画像の中でもう交流が一切ない方の画像を優先的に削除し、何とか数枚分くらいの容量を空けた状況です。
イラスト関係の画像も別の同人活動用の方に移しますが、容量は大して空かない気がします^^;

やはり画像用の別館が必要なようです。
他の対処を思い浮かばないので、後日アルバム専用の別館を考えたいと思います。

把握よろしくお願いしますm(_ _)m

もしかしたらこちらのホームページの名前も変えるかもしれないです。
大分前からドールオンリーのホームページになってるので。


では♪

By.仄ノ群 漣
「緊急報告!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!