[通常モード] [URL送信]

日記
2015-02-21(土)
ドルパ(2015/02/08)


レポなんて大層な内容ではありませんが、書かせて頂きます(`∀´ )ゞ

当日撮った数少ない写真から1枚チョイス。
教室セットで撮影。
各自の顔は分かりづらいですが、複数で撮ったのがこれしか無くて(ー◇ー ;)
そして何故か制服姿にボンボンが付いた帽子を合わせて被る3名(笑)

今回は特に決めるような内容もなく、何かしら話を進めたと言う事もなかったです。

個人的にも孤塚雅妃(こづか みやび)のお披露目をしたくらいで、いつも通りな感じでしょうか?
雑談メインと言いますか。

あ、雅妃はまだ完成とは言えないので、あと少しだけ手を加えたら撮影してアップしますね!o(^▽^)o


では。.ʚɞ .。



「ドルパ(2015/02/08)」へのコメント

By 月華
2015-03-11 22:30
絽菜さん>

いつもセットがあっても余り撮らなかったりするので、今回はと思い撮影してみました♪
ちょうど皆で制服を着せよう!って流れになったので(^G^)

pc
[編集]
By 煌来
2015-02-22 12:44
ドルパ写真見れて良かったです!
教室を背景に制服姿がとても可愛いですね(*^^*)
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!