[通常モード] [URL送信]

日記
2014-06-16(月)
お迎えレポ*燈織*MSD級


お迎えしてそこそこ経ちましたが今頃レポを書きます!(`・v・´)ドヤ

エンジェル・リージョン(以降、A*R)と言う韓国メーカーのドールで【Ren(ベーシック)】と言う子になります。

多分メイクカスタムされてます。
テンションゴムが緩めで自立が殆ど出来ないのが残念かなと。

サイズは44cmでMSD級になります。

少年でもどちらかというと中性的な顔立ちなので、男の娘としても活躍して貰ってます(笑)
でもウィッグによっては普通に男前になったり♪

名前は【燈織(ひおり)】と最初から男の娘要員として考えていたため、それっぽい感じで命名☆(o^^o)
愛称は【ひお】なので、良かったら気軽にそう呼んであげて下さいな(*-艸・*)

この画像はひおが届いた時に手持ちのウィッグを被せて、初めて撮影した記念すべき1枚目のものです〜。

では(*≧▽≦)ノ

「お迎えレポ*燈織*MSD級」へのコメント

By 月華
2014-09-28 04:52
絽菜さん>

コメントがかなり遅れてしまい申し訳ないです...(ノω<;)
チェックしてなかったです日記orz
本当にゴメンなさい!!m(;∇;)m

さて、MSDサイズっ子ですが、これが意外と思ったより大きい感じはしないんですよ(*^^*)
テヤンで31cmですから、それより13cm違うだけで近くで見ると小柄ですよ。
まあ、服を着替えさせるのは大変ですけど(笑)
人間の服のようにマジックテープやボタンが後ろになく、頭から被せて着せたりしないといけないものもあったり...(^_^;)

顔立ちは中性的で気に入ってます♪(っ`∀´*)
あまり構えてませんけど...今は。
pc
[編集]
By 煌来
2014-06-18 16:00
リアルな顔立ちの美人さんですね。
大きい子は存在感がありそうでいいですね★
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!