[携帯モード] [URL送信]

日記
2014-02-16(日)
ドルパ☆2014/02/09


お久しぶりな日記になります(^^;)
放置済みません。。。<(_ _)>

さて、こないだドルパ(仲間内のドールの集まりです)がありました。
わたし達の集まりは基本的にウェット思考で設定付けがあるので、色々と関わりを持たせ交流させたりしています♪(´∀`*)
オリジナル好きには楽しい作業でもありますね 

内容は以前からのテーマとしてあった『花火大会』の小ネタを考えること。
しかし四コマにおさまる小ネタを考えなきゃならないので、それがなかなか難しい(><)
四コマと言う形になると、そのタイプの形式が苦手な私はネタが出にくくなるので、有る意味人頼みでした(´Д`;)
ネタ提供と言いますか(笑)

その短い流れの中でもキャラクター性をなるべく出すため、口調や言葉選びに少々悩みつつそれなりにネタ数が出来ました(今回参加したメンバー全員分を含め)。

本来ならキャラの多い私がもっと積極的にネタを出して、色々と絡んで行った方が良かったのかもでしたが、何せネタが湧いてこない....(TT)

乏しい発想力には本当に泣けてきますorz


ではでは
「ドルパ☆2014/02/09」へのコメント

By 月華
2014-02-25 09:03
●絽菜さん>有難うございます(´∀`*)画像をまだ追加で数枚up予定ですので、また覗きに来てやって下さいね♪良いネタはなかなか考え付かず、自分発信のネタは作れませんでしたが、話が進むのは嬉しいですね、やっぱり('')
pc
[編集]
By 煌来
2014-02-17 05:07
ドルパお疲れ様でした(^^)画像が何枚もアップされていて、見ていて楽しかったです♪
4コマ考えるの大変ですよね(><)
見る方は楽しみですが(^^;
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!