[通常モード] [URL送信]

日記
2013-07-14(日)
羽純のイメージ声優


当初のイメージと大分変わってしまった羽純のキャラ設定・・・。
ハッキリと言えば変わり果てた訳です(^_^;)

それで、初期イメージ声優の沢城みゆきさんではしっくり来なく感じて来て、そのうちイラストと共に一新しようかと考えたのですよ。

そう思ってずっと羽純に合う声を頭にある知識の中から色々と思案したり、ア二メを観ながらイメージを膨らませたりして、つい最近ようやくイメージに近いであろう声を発見☆(`・ω・´)

それは、『石原夏織』ちゃんです!!!(´▽`)
最初は『輪廻のラグランジェ』のまどか役を演じてた時に一応候補に入れてて、最近『変猫(小豆 梓役)』を消化し終わった頃に石原夏織ちゃんが良いんじゃない?と思った訳なのですよ(゜-^*)/
取り敢えず彼女が今のところほぼ決定状態にあります。
余程コレっと思うひとがいない限りは彼女かなと♪

そんな報告でしたー( ̄^ ̄)ゞ


では


「羽純のイメージ声優」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!