[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-05-29(水)
男性素体


良いドールグッズがないかホビーオフに行った際、たまたま運がよく男性素体が売ってまして暫し眺めた後に購入してしまった訳ですが(笑)

これ以上は増やせない数なのにです!(^◇^;)
ついついorz
抑えられない衝動が(笑)

とにかく買ったからには仕上げたいのですが、問題はヘッド・・・
今はボークスの女性ヘッドを付けてます。
でもやはり男性には見えない(^_^;)
目付きを悪くしても(=ω=;)

なので購入したボークスのドルフィー素体とはタイプが違いますけど、オビツのスリム素体のヘッドの通販を考えてます(´∀`)

植毛ヘッドではない方にするつもりですが、そうなるとウィッグが必要に(´ x `;*)
オビツMのウィッグが使えれば手元にあるのですぐさま解決するんですけど・・・。
試してみないと分からないですかね?


では



「男性素体」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!