[通常モード] [URL送信]

日記
2013-03-31(日)
裁縫をゆっくりちまちまと☆


最近はのんびりと裁縫を再開してます
少し勧めては間を暫く置いたり(笑)

焦らず本当にマイペースなので、いつ出来るやらってレベルでしたが今は少しづつ完成に近付いてます
以前より少しは細かく縫えるようになって来たので、多少なりと進歩はしているのでしょうか

作り始めから特に誰かの服をとイメージして作ってる訳じゃなく、デザインより色の組み合わせが先で仕上がっても誰が着るやらな状況

黒とピンクの組み合わせでただ作りたかっただけなのですよ
それ+どうせならマーガレットと組み合わせられるようなワンピースにしたいなぁと
持っているカラーに合う合わないはまた別として。

イメージカラー関係なく、単にモデルとして制作途中の服をウテナに合わせてみましたが、割と似合っていた気がするのでもしかしたらウテナ行きかも

仕上がったら画像をアップしますね


では





「裁縫をゆっくりちまちまと☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!