[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-02-18(月)
アイカスタム3☆水蘭



アイカスタム三体目の水蘭(すいれん)です

手元に来た時点でカスタムされており、ウィッグが水色でアイが黒だったので、当初からアイだけでもカスタムしたくてイメージしていた黄色系の『うぐいす』に変更してみました

色としては黒は大好きなんですが、アイだと何か地味と言うか暗い表情に思えて早く違う色にカスタムしたかったのですよ
何故か水色には黄色と頭に浮かんで、そのまま形にしたのがこの水蘭です
同系色で纏めるのも良いですけどね

因みに着ている衣装は蒼星石のものです

近々カエラウィッグが届く予定なのですが、誰に被せてみるのか未定なので日記更新をじみ〜に楽しみにして下さいな
いきなりショートになります(笑)


では



「アイカスタム3☆水蘭」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!