[通常モード] [URL送信]

日記
2013-01-26(土)
アイカスタム☆2



まず先に仕上がった2人を紹介したいと思います
固いネジに悪戦苦闘させられ、指を負傷しましたが、今は大分良くなりました

一応、説明しますと左がリゼット、右が冬苺です

実はアイの色が逆なんですが、面倒なのでそのままにしちゃいました
冬苺はさくらんぼ色よりこちらのつつじ色が思いの他似合っていて可愛いと思うので、リゼットには我慢して貰って

せめてリゼットのアイカラーの赤がピンク寄りだったならベストだったのですが
いつか買い直すべきか

因みに遂に姫カットを実行
切って良かったかな

水蘭もカスタム完了したので、後ほどアップしますね
日記か直接アルバムにアップかは決めてませんけど


では
「アイカスタム☆2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!