[通常モード] [URL送信]

日記
2012-10-28(日)
お迎えレポ*イスルMAO



この度、縁がありましてMAOの里親になりました

里親と言ってもそれなりの金銭は発生するので多少なりと迷いましたけど、イスルが一体欲しかったのもありお迎えを決意

MAOは美品でデフォルト服以外の服もセットだったので、全てのドール含めて二番目に高額な買い物となってしまいました

でも男の娘化作戦の野望を叶えるには最適
ウィッグは流石に変更予定になりますけどね
イスルの実物は可愛いですよ
この子が多分最初で最期のイスルになるかもです

名前は【楓奏(かなで)】と命名
元々響きが好きな名前だったので、今回の子に付けてみました
今回はあまり考え過ぎずに割とあるような名前にしました
最初から漢字表記にはするつもりだったので

ネコソファーも可愛くてお気に入りです
黒いソファーも丁度欲しかったので余計に
しかも軽いし持ち運びに便利だったり(笑)


では
「お迎えレポ*イスルMAO」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!