[通常モード] [URL送信]

日記
2012-10-15(月)
『セバスチャン』改め【閃琅】



以前から気になっていたテヤンの『セバスチャン』を今回迎えた訳ですが、例の如くカスタムはしてないけど、別名を付けてしまえ戦法で、家に来たからには彼には【閃琅】となって貰います

カスタムするのが一番なんでしょうけど、カスタムにも費用が掛かりますからね
それに覚悟を決めて思い切ってカスタムに踏み切れないのも理由の一つですけど
いつかはカスタムをしてみたいとは思ってはいたり

ようやく念願の黒髪テヤン
やっぱり黒髪は良いなぁ
何でも似合いそうだ

私の好みのテヤンは銀髪白髪ばかりで、何とかこれ以上はと...今は踏みとどまっている状態なので、とにかく暫くは黒髪に見とれておきます
(笑)

近々、イスルMAOの里親にもなりますので、またお迎え記を書くつもりです
お迎え出来るのは来週あたりになるかと
イスルは男の娘にする予定
一人くらい欲しかった男の娘



では
「『セバスチャン』改め【閃琅】」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!