[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-09-11(火)
浴衣


花火大会の浴衣ネタが以前に浮上したのですが、カリスカーラに似合う浴衣が見つからず、没になってしまいました

アルテミスを含め一部はお揃いになっているので、何らかのネタには繋がるとは思いますが

で、カリスカーラが不憫なので、私が知るオーダー可能な方にブライスやプリプ以外で通常の浴衣とかでも大丈夫かと確認してみたら、和柄の生地も丁度あるし大丈夫との事
当然浴衣をオーダーする事に決定
やはりカリスは落ち着いた大人っぽいイメージなので、黒地に桜模様をチョイス
現在、帯の色を相談中です

羽純もと思いましたが、彼女の場合はおすましするよりは動きやすい格好を選ぶかなと、即却下
白百合は着ません
普通に避暑地のお嬢様みたいな衣装ですかね

気が早いですが仕上がりが今から楽しみです
どんな感じになるのかな



では



「浴衣」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!