[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-08-25(土)
ついにお迎えしました( *^艸^)  レポ:1



画像を個々で添付して、紹介は出来ないので纏めての撮影になりました

専用のドールスタンドは一つもついてなく、そのうちにでも別に買う予定です
ただ今月には無理かなと
今回はハッスルしてしまい出費がデカイので(後悔はしてませんよ

それはさておき、お迎えした子の紹介をしたいと思います

左から『ウィリアム』の【アロイス】、『ジェイド』の【夜刀(ヤト)】、『ロマンチックマッドハッター』の【エレンフリート】です

設定はまだですが、何となくのイメージはあります
【アロイス】は優しい優等生
【夜刀】は少し口は悪いけど、根は優しいツンデレ気味
【エレンフリート】は貴族で物腰柔らかい紳士

って感じでしょうか

しかし可愛いですよ巨頭ドール
もうお迎えしたらズキューンと更にやられちゃいました
一気にハマる魅力が充分にありますよ巨頭には

可愛さもカッコ良さも美しさも兼ね備えていて、その魅力にどハマり確実

月曜日には更にもう一体
カスタム『ミショネリー』の【クルスフェイト】がぁぁあ
幸せです


では




「ついにお迎えしました( *^艸^)  レポ:1」へのコメント

By 月華
2012-08-26 08:41
To.絽菜さん


巨頭が苦手な人もいるので、一概に言えませんが、これはハマりますよww
実物は更に可愛いです(*´ω`*)


ドルパでは巨頭は1/6組の仲間には入れて貰えませんが、オビツ&ボークスの1/6を新品で揃える値段くらいで中古の巨頭をオクを入手出来たりしますよ(^-^)
タイミングと運が良ければ。

因みにテヤンは34〜35cmなので、1/6じゃなかったり(笑)
プーリップは27cmなので1/6ですけど。
pc
[編集]
By 煌来
2012-08-26 00:25
画像拝見しました★
巨頭の子達もとても素敵ですね。
確かに可愛さもカッコ良さも美しさも兼ね備えていますね!
見てたら欲しくなってしまいます(^^;
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!