[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-19(木)
今後の野望...もとい考え


裁縫教室の思いがけない余波で簡単なトップスを作ろうと言う気になりましたので、意欲回復には肩慣らしはちょうど良かったのかも

自分のドールへの服作りは必然的に裁縫の練習なので、出来るだけ作ってやりたいんですよ
多少不格好でも愛情が籠ってますからね
でも今回作って着せたものはエルルには似合っていないような..
スカートがしっくり来ない
白百合に着せるつもりで選んだ柄で作ったからなのか、単純につり目の所為なのか
エルルは何となくですが、清楚な感じが似合わない気がします
そのうち別に服を考えてやらないと

で、今後の野望と言うのは、以前にユエに学校の上靴を頂いているので、制服みたいなのを作れたらと思っています
ジェニーの型紙を応用&アレンジすれば、形になりそうな感じはするのですが、詰める工程が慣れていないのでどうなるやら


では
「今後の野望...もとい考え」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!