[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-02(月)
ゲスト原稿


何だかんだで私にしては、原稿は順調です

モノクロなのでカラーよりは気が楽なんですが、久々なのでこれで良いやら不安

しかしベタ用の道具を入手してからは進み具合が、早い早い
大方は仕上がったので、後はコメント用の原稿に着手すれば完成かな

気分転換にリラの原稿や他の原稿にも少しづつ手をつけながら、同時進行して行きたいなと思ってます
無理しない程度に


では


「ゲスト原稿」へのコメント

By 月華
2012-08-19 16:33
To.絽菜さん

返事送れました(^o^;)

ベタ用と言っても、単なる筆ペンですよ。
気軽にベタ塗りが出来るので(笑)
pc
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-07-03 13:36
リラ宜しくお願いします♪
ベタ用の道具って、便利そうですね!…もう絵描いてないから必要は無いですが(^^;
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!