[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-06-28(木)
今後の予定...むしろ希望


まずはゲスト原稿を仕上げ郵送、次に依頼された服作り&練習、ドール原稿、出来れば部屋の片付けでしょうか

ゆっくりやって行くつもりですが、確実に1つづつこなして行けたら理想ですね

意欲は変わらず停滞しているので、あくまで理想&希望って感じですけど、アンセルムと閃琅の原稿はデザインを調整しながら早めに描いてしまいたいとは思ってるんですけどね

まぁ、思い通りに行かないものです


では
「今後の予定...むしろ希望」へのコメント

By 月華
2012-07-02 21:10
To.絽菜さん


全然迷惑じゃないですよ〜( ^ω^)

はい、早く男性キャラも仕上げてしまいたいです!
女性ばかりなので新しい風を(笑)←普通のキャラじゃないけど(*´艸`)


pc
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-06-30 11:44
色々とご迷惑をお掛けします(><)
アンセルムと閃琅も楽しみです♪
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!