[通常モード] [URL送信]

日記
2012-04-26(木)
またドール増えるかも‥&ギターな話。



今月はもう何も買わないゾと誓ったばかりですが、オクで余りにオビツボディが安くつい入札

ライバルはいましたが、割と早く引いてくれまして、結果的に格安での落札

まぁ、確実にお得な買い物なので全く損って訳でもないので悲観する事もないかなとも思います(笑)

ただし、ヘッドやらウイッグやらの出費を考えると‥痛い
ドールアイにも憧れているので、実行するなら更にプラスして出費が

暫くどうするか考えるつもりです

ギターを持たせた羽純の画像をアップしましたので、良かったらご覧下さい
もちろんドラム担当ですから、彼女のギターにはなりませんけど

楽器を揃えない架空のバンドを組みたいなと思うので、現在メンバーを募集中です


では

「またドール増えるかも‥&ギターな話。」へのコメント

By 煌来 絽菜
2012-04-30 11:17
あけびの事、宜しくお願いします♪
なずなは観客側で盛り上がってるかゲストで乱入してそうw
皆がギター弾きながらボーカルも、ってなったら楽しそうですね★
pc
[編集]
By 月華
2012-04-27 10:35
To.絽菜さん

あけびならバンドやりそうですよね(^O^)
大歓迎ですよ〜♪

けいおん!みたいなギター弾きながら兼ヴォーカルにしようかなと思ってます(o^∀^o)
まんまWヴォーカルとか(笑)
SH004
[編集]
By 煌来 絽菜
2012-04-26 23:23
新しい子も楽しみにしています♪
あけびもバンドに入れるといいなと思います。
pc
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!