[通常モード] [URL送信]

日記
2012-03-11(日)
今日は第13回ドールパーティーでした



今回は荷物を減らす為に6体中4体と、洋服を一部厳選して持って行きました
ドラムセットももちろんの事

しかし着せ替えは毎度ながら殆どせずに洋服の意味は全くなく、更に数を減らしても良いかなと本気で考えるほど

今日の目的は、『ジャスミン』の新作ゲットと依頼をしていたブラウスを受け取る事、そして永さんに代理でネット通販を頼んでいたのでそのドール一式とご好意で頂く事になったウィッグとソックスの型紙でした

出費が重なったので、他の方の洋服などが買えなくて泣く泣く諦めました
まぁ、仕方ないですけど
我慢です

そして珍しく盛り上がった撮影会
花女さんのルカ姉と美耳ちゃんのルーロ君のアプレイの数々
堪らんこってす(笑)
画像アップをお楽しみに

他にも教室のセットでの集合写真も
制服に着替えて撮りました
集合写真はやはり人数がいるので、全体を写すとなると各ドールが小さくなってしまうのが残念ですが、メンバーなら見分けが付くかもですね

FGさんがドールの植毛ヘッドとボディを複数持って来ていて、ボディと数が合うのか確認したところ2つほどヘッドが多いと聞き、うてなの頭を変えたかったのでご好意で頂きました

いつも永さんとFGさんにはお世話になり、本当に有り難うございます

うてなは髪の色が変わりまして、ブラウン系からクラシックゴールドに
色が変わるにしても落ち着いた色で他のドールと被らない色が良かったので、この色にしました
仕上がるのは新生うてなが先か新入りが先か分かりませんが、下手くそながら理想になるべく近付くように頑張ります


では

「今日は第13回ドールパーティーでした」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!