[通常モード] [URL送信]

Diary
2010-10-20(水)
恐ろしく早い・・・

月日が経つのは実感ないだけで早いですね・・・。

最後の日記見てびっくりしました。。。


報告(誰に)
6月末まででそれまでのアルバイト先を辞め、7月は休みつつ派遣バイトをやり、スクールに通いながら就職活動をしております。
現在も。

あんまり器用ではないので一個一個丁寧に効率悪く応募してるから大分のろい。それでも十社くらいは受けたのか?な

まだまだ決まらない。
けど面白くもある意味ある。
気付けることが増えたから。

なるべく次の所は長く続けて行きたいので妥協したくない。就職活動中いろいろ怠ってきたので、就職活動日記になるかもしれないがちょこちょこ書こう。


関係ないけど15日に初めて舞台とやらを観てきました。友人が行けなくなった代わりに。

薄桜鬼の舞台です。生で見ると真面目に皆さんお美しいですね。
ぶっちゃけゲーム知らなくて内容わかんないんだけど、知らなくてもわかる感じで良かった。殺陣が格好良かった。

新撰組の話だったんですね。絵柄の雰囲気が全くないので原作を見ていなくてよかったと思う。何も考えず観れたから。
綺麗なイラストで話題になってたので知ってはいたんですが興味なくてゲームする気は一切なかったんだよねー。

でも、舞台なのに音楽が流れてる間のセリフの入れ方とか間の取り方がやっぱりゲームっぽくて不思議でした(笑)

見に行く機会をくれた友人には感謝感謝。


・・・でも、自分で買っては行かないな(笑)
今回はもったいないのと皆結構ジャンルは違えど舞台やミュージカルに行く話を耳にするので、一度行ってみたかったのです。


余裕があればまた行ってみたい。かも

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!