[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-07(火)
PSV

PSPの後継機「PlayStationVita(ヴィータ)」ことPSVの発表が行われました

wi-fiモデルが24,980円
3G/wi-fiモデルが29,980円とのこと。
けっこうするなぁ
まぁ3DSもそれくらいしたけど、ゼルダの伝説の為なんで仕方ない

PSVは、なんかいろいろすごい機能がついてるみたいですけど全部書いてたら切りないので、興味ある方は「PSV」で検索してみて下さい

今の所は面白そうなソフトがないので買うかどうかわかりません

まぁでも新しいゲーム機ってのは何歳になってもワクワクしますね


僕が50歳くらいの時にはマジで二次元の世界に行けるんじゃないか?笑


貼りは落書きです
イメージとしては「手作り飛行機に乗り込む女」でしょうか?笑
実は昨日の落書きの続きだったりします
昨日の落書きで持ってたのは飛行機のパーツだったのかもしれませんねぇ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!