[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-05-31(火)
ネーム完成

しゃネーム完成

明日から原稿にしていきます
さぁ〜こっからが長いぞ(笑)


メルセデスベンツが史上最高傑作の新型"Cクラス"を発表したそうです
車好きの僕(知識は乏しいww)としてはこれはネタにしないと

マイナーチェンジらしいですが、そんなに自信あるんでしょうか?
画像見た所、……え〜…クラウンにしか見えない

現行Cクラスも日本車意識してるっぽいデザインだったけど、まだベンツらしさが残ってたのに

今回のはなんだかな〜

まぁベンツもA・B・Cクラスは値段もだいぶ下げて大衆車のイメージをつけていってたので、このデザインで日本の客層を掴もうって作戦ですかね?


あぁ〜好きな物の話題だとついつい長くなってしまうな〜

明日も仕事なんでこの辺で
バッハッハ〜い
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!