[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-05-29(日)
浪漫ですなぁ

伝説の海賊エドワード・ティーチ
通称「黒ひげ」の船、クイーン・アンズ・リベンジ号のイカリが引き上げられたそうです

他にも遺物があるそうで、2013年までにすべて回収するとのこと

いやぁ〜
ロマンですなぁ

エドワード・ティーチはワンピースやパイレーツオブカリビアンなどにも起用されていて、かなり有名な海賊です

海賊って調べれば調べるほど面白い人物がたくさんいまして、映画や漫画にするには最適な素材だと思います
まぁそれに気づいた時にはすでに誰かがやっているというのが、凡人の悲しい所ですね

尾田先生すげぇな〜

ちなみに僕はそういった昔にいた人達の事を言えば、侍や武将、なんかも大好きです

得に好きなのが宮本武蔵です
これは小学校1・2年生くらいの時に学校の図書室で読んだ宮本武蔵の歴史漫画みたいな本を読んで、それ以降大ファンになりました

いつの世もすごい人達はいるもんですね


貼りはメタルギアソリッド4から
オールド・スネークを描きました
このゲームは1と3をプレイした事あるんですが、1は序盤で諦めました
ムズすぎ
3は中盤くらいまでいったんですけど、しばらくやらなくなってそれっきり
でもこのゲーム面白いです
また時間ある時にやろう

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!