[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-05-27(金)
ネタ漫画完成

うっしできた

このネタ漫画は明日更新します
でもそれより先にリーさんトコに貼りに行くかも

台風が近づいてるようですね
僕の地域はたいてい台風そのものはカスリもしないんですが、たまに来るときもあります

車が心配だ…
僕の車はガレージなどに入ってなく、自宅敷地内のスペースに駐車してる状態なんです

なんか飛んできて傷でもついたら…orz

まぁ台風がマトモに来ない事を祈ります(-人-)


貼りは映画クローズZEROの主人公、滝谷源治(たきやげんじ)です
なぜ今さら?って感じですが急に描きたくなったんです
はっきり言って全然似てません(笑)
「漫画にしたらこんな感じかな〜」って思いながら見て下さいm(__)m笑

今回も下書きなしの一発筆ペン描きです
これはいい練習になるぞ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!