[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-05-19(木)
タバコ=イメージダウン?

現在、タバコを吸う人のイメージが悪いらしいです

僕も喫煙者ですから人事じゃないですね

やれ「ストレスが多い」だの、「自分勝手」だの「だらしない」だの「意志が弱い」だの…
相当悪いイメージがついてるようで

まぁ確かに僕自身↑の事が当てはまらない訳じゃないんですが(笑)、喫煙者というだけで一人の人間を判断してほしくないですね

ちゃんとマナーは守ってるし、例え喫煙できる場所でも子供さんや妊婦さんなどがいたら消すようにしてます。

喫煙自体が周りに影響を及ぼす行為ですので、そこは非喫煙者の方に迷惑がかからないようにするのが当然だと思います


…なんだかシメにくい話題なので、ここらへんであからさまにシメたいと思います


明日は金曜日
今週土日で漫画完成したらいいなぁ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!