[携帯モード] [URL送信]

経過報告
2011-06-15(水)
ジャングルの王者

先日なにげなくCSを見てたら「ジャングルの王者ターちゃん」のアニメをやってました

ターちゃんが自分のクローンと戦う話だったんですが、この話なぜか記憶に残ってたんですよ

おもらししてパワーアップする所とかめっちゃ覚えててかなり懐かしかったです(笑)

でも子供の時ターちゃんのアニメってリアルタイムでやってたかな〜?
そこはまったく覚えてないんですよね


しかしターちゃんがこんなに面白かったとは

ただ、キャラがボケた時にツッコむキャラのポーズが古すぎたのは時代を感じました(笑)
腕片方のばして人差し指立てて「なんでやねーん!」ってやつ



「ゲームでしか味わえない感動がある!」
ゼルダの伝説時のオカリナ3D発売まであと1日

明日だうぇーい

明日は仕事中時間すぎるの遅く感じそうだ…
早く終われーってね

貼りは時のオカリナのラスボス
大魔王ガノンドロフです

こちらも昨日と同じく
オリジナル画風です

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!