2007-08-22(水)
1000HITフリー&プレゼント(里




今更ながら1000HITフリー絵里のほうのみアップしました〜
白のは待ち遠しいでしょうがもう少し待ってね☆


フリー絵ですのでお持ち帰りは自由
「もらってくよ☆」と言っていただけたらなんだかハッピー


昨日ドクターマーチン買って使ってみました
んー
マッタクマーチンのいいとこひきだせてないよね
すまねぇなどんちくしょう


えー実はいつもはスケッチブックに描いていたのですが夏休みに一冊使い切ってしまいましてですね、フリー絵は葉書に描きました。
で、欲しい方がいるかわかりませんが一人のみプレゼント。
欲しい方は拍手か掲示板にメアド書いてやって下さい
折り返しメールでお返事返させていただき住所聞きますので。
早い者勝ちです。
差し上げる方が決まり次第日記で募集終了をお伝えします。
まぁしょぼくれた絵ですが誰か貰ってやってくだせぇ。



あ、今日GX(たっっっまに見る)見たのですが、ヨハンというやつはマジでゲイの方だったりするのですか?
うちの聞き間違いじゃなければとても凄いセリフはいてたような…
気のせいですよね?
誰か真相を教えてください

あとガチャッの使い方教えてください
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!