[携帯モード] [URL送信]

●DIARY
2006-09-25(月)
ナチュラルボーンキラーズ


52人もの人間を殺害し、史上最悪の殺人犯として世界にその名を轟かせたカップル、ミッキー&マロリー。
マスコミの過熱報道によって若者達のヒーローと化してしまった二人の行動を描いた狂気に満ちた問題作。


外国人の禿は格好いいなとつくづく思いました。
DVDの映像特典にはもう一つの結末があったけど、本編の終わり方のほうが好きです。
罪のない人達を殺害しまくった二人が最後は子供に囲まれて幸せになるっつー理不尽さが好きでした。

合間に現れる怪獣や悪魔は二人の罪の意識の現れ…というよりは不安や恐怖の象徴だったのかな。

映像もさることながら、脇役の濃さも面白かったです。

この映画はクエンティン・タランティーノ原案だそうで。
食わず嫌いしないでキル・ビルも観てみようかな。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!