[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-02-16(月)
『闇の中から』

覚えてる人いますか??
由乃の初長編小説です。
ずっと放置だったんですが、久し振りに動き出しました。
今回第七話を追加致しました。
とは言え第九話までは以前由乃が運営していたサイトに載せていたので、更新とは言えませんね。
ですが一応、一部編集しての再アップって感じでやってるので、丸まま同じではありません。
しかし昔書いたやつはヒドイですねホントに。
第七話はまだ高校生の頃に書いたやつだな。
ホントヒドイ……。
許して下さい。
本当は、ヒドイやつは一気に出しちゃって、新しいのを更新したかったんですが、ちょっと忙しくて次いつ出せるか分からないので一先ず第七話だけ出しちゃいました。
ついでに言うと、しばらくはパソコンの関係上小説の更新が難しそうなので、申し訳ないですが、気長に待って頂ければ幸いです。
「『闇の中から』」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!