[携帯モード] [URL送信]

2007-10-26(金)
久しぶりに・・・アス

今日は久しぶりにアスに入りました・・・・・・が・・・・メンテメンテでまともに出来なくて かなり凹みましたょ(>_<)
まぁ 桐生もbigfishも85ヘル抜けれてよかったかなぁって感じで帰って参りましたf^_^;
桐生も段々強く成長してる感じで bigは今日は装備完璧で mc行ったらまぁまぁな感じで 良い感じになってかましたぁ(^O^)
家のPCは相変わらず ネットが繋がらず 困ってます(>_<)
家で出来る様になったら 毎日皆に逢えるのにっと 考える日々が続きます
そろそろ回線工事に来てくれる日取りが決まりそうですが・・・・中々です
次入る時は 家のPCからinしますので しばらくギルマスはまたお留守しますので 皆で親睦盛り上げてくださぃですm(._.)mよろしくお願いしときます
では 良いアスライフを〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!