[携帯モード] [URL送信]

[14] 12/31のン読んでくれたら嬉しいデス
2007-11-11(日)
(・∀.)

はい
またまた1日遅れで日記書いてます

ポッキー&プリッツの日
について書きますからね〜

ちなみに今
軽くテンションが高めですフゥ


.........きもッ!ぷ



それでは始めます


きのうカラ今日にかけて
あずサンちにお泊まり!
やすことゆきと行ったよ
楽しかった〜
あずサン
何から何まで
本当にありがとうございました
インナーもありがとうございます
またよろしくお願いします!

てかあずサンち
最強に面白いもンがあった
大富豪でべべになったら
それを処分するとゅ〜ルールワクワク
私大富豪得意〜
と.思いきや
まさかのべべ
あずサンは冗談やと思われてたかも
やけど...
本マにちゃっかり持って帰らせて
戴きました!!!!爆笑
西門の前でゆきと2人で処分
意外とそんなでしたよ
チョットがっかり

ほんで家帰って
もっくんとキャッチボール
だいぶうまくなり〜
だいぶ落とさんと続くょぅになり〜
だんだん暗くなり〜
難しくなってきたけど
最後目標達成して終わった
もっくんナイスファイト



みたいな感じでおしまい
とか最後テキトー





よしゃ―
頑張るぞ
気ィ引き締めて
気持ち切り替えて
○○に向けて
ふぁいッッ





てゆかさッ!
知ってる人は知っている
私の妹好き
と.それについてのネタ
そう
こないだ愛するゆうちゃんカラ
お手紙が来たの―ン
メール送ったら
まさかの手紙での返事
私たちらぶらぶらんでぶ〜なわけ
はぁ
返事書かないとッッ





あ――――――――
もう
ありがとう
私は幸せです





無責任かもやけど
応援してるってか
支えるつもりやで
無理せんていどに
踏ん張ろな





今日は暇じゃないけど
日記書きたくなったため
書いた
うん
うん

画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!