[携帯モード] [URL送信]

2009-10-16(金)
疲れたぁ

ハロ〜
今さっき学校から帰ってきましたぁ
久々に学校行ったからまぢ疲れた
学校行った時ゎ先輩から[久しぶり]って言われたぁ

でも…ぅちゎ一人の子が気になってたぁ喋りかけて無視されたぁショックやったぁ仲直りしたいわぁ〜[わがままじゃあないからね]

でも…ぁる子から聞いたら勘違いって言われた一瞬[へぇえっ]って思ったあせった勘違いさしてしまったから月曜日謝ろうその子に
今日の学校ゎこんな感じでしたうちゎ
コメまってます
「疲れたぁ」へのコメント

By 音楽マン
2009-10-16 19:54
どーも今日ゎ久しぶりに会えてよかったうれしかったいろいろ事があるけど、頑張って
勘違いと思うこともあるけどね来週も会えるの楽しみにしてるよ
SH905i
[編集]
By 音Q
2009-10-16 22:13
久しぶりに会えたね
今日の体育のソフトで試合形式の練習したよS・G先生が体育館の壁にボールを当てたよ強烈なライナーだった自分も強烈なライナー打ったよ見せたかったな〜来週からは文化祭の劇の練習だねお互い頑張ろうじゃあまた月曜日学校でね
W52S
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!