[通常モード] [URL送信]

日誌
2011-03-16(水)
大地震

この前の地震から数日、静岡でも震度6強の地震が起きてしまいました。微微の住んでいるところは愛知県にもかかわらずまったくゆれませんでした。おそらくプレートの違いなのでしょうが…。東北に住んでいる方々はとても大変だと思われます。
何か、役にたつことをしたいのも山々ですが微微はまだ学生なのでどうしようもありません。あげくのはてに友達から送られてきた「節電しましょう」チェーンメールをまた友達にまわしたらその子から翌日「迷惑意外の何者でもない。」とはっきりいわれてしまい
orz…。うぅ、まだちょっとヘコむ…、ぜ、善意でやったことなのに…。自分のやったことは帰ってくるっていうからまわしたのに…(泣)
まぁ、私のどうでもいい体験なんかはおいとくとして。
今、東北では皆さんがニュースで見るように大変なことになっています。人事などとは思わないでぜひ募金・節電・ボランティアなど東北の皆さんを助けてあげましょう!自分の行いは帰ってくるといいますし…。得に東海の皆様!(あ、私か。)これから東海大地震が起きないともいいきれませんのでいろいろと備えておきましょう!!
助け合いの心が大切です♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!