DIARY
日々徒然。
日々の駄文です。適当な突発落書きとかSSとかもコチラ。
コメントも入力可(何か感想とかご報告とかありましたらどうぞ^^)
※ゲームのネタバレを含みますので要注意。
2009-02-09(月)
只今帰還しました。

こんにちは、お久しぶりです・・・!!
すいません、本当にお仕事が猛烈に忙しくて、半ば死に掛けでした^q^特にDSの仕事・・・orz
こっそりこっそりまた再開していきますので宜しくして頂けたら助かります・・・^ω^

マイソロ2発売しましたねー!
PSPが無いので手元にないんですが…
そして一切情報知らないのでネタバレも何もないのですが気になるというかPSPがほしいのですが・・・ウッ(´;ω;`)ブワッ
その前にハーツを買ってクリアしなければ・・・!

誰か私にマイソロ2の美味しいネタ頂けると助かります・・・!親子親子親子ッ・・・・!

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!