[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
予定


2009-09-22(火)
かりんの誕生日SS

かりんの誕生日SSをアップしました。
応援感謝の1サイト様のリンクを外させて頂きました。今まで本当にありがとうございました!



遅くなってしまい申し訳ありません!かりんちゃん、誕生日おめでとう!!!

今回は10日どころか20日?くらい空けてしまいましたね……自分に嫌気がさしますorz

かりんちゃんSSは進まず、Boy'sの【ピー】の話が出てくるわ出てくるわ!
この子は確実に終わりそうです。

でも改めて文章に起こすのが苦手だと実感。
キャストさん決めてなくてホントによかったです;


そしてかりんちゃんSSアップ時。
雅也様が何故いるのー!?とビビった今日の某刻。
リンク外したと思ったんだけどなー;

雅也様のでしゃばりには脱帽です←


では今月末にまたお会いしましょう(^o^)/





白路
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!