[携帯モード] [URL送信]

活動ログ

2014-11-16(日)
再始動

ソードアートオンラインを見ていたら、メイプルストーリーをやっていた頃を思い出した。

あれから数年たっているから、inしてみたけど知り合いはみんなログオフ(笑)

メイプル10周年のアップデートは

RED

革命→Revolution
進化→Evolution
歓喜→Delight

以前行われたビッグバン以上に職業が差別化されたもよう。
と言うのもスキルが一新され、ダークナイトはついに生死を超越したもよう。

サーバーも統合されもよう。

とりあえず昨日はインストール。
その間にパスワードを全て変え、設定した。

ログインしてからスキルの解説を読んで終了。

新しいスキルがたくさんあり、全部は一度に理解できなかったから終了(笑)

数年ぶりに戻った世界は新しい世界に生まれ変わっており、友達も誰もいない孤独な世界。

また新しい出会がきっとあるはず!
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!