[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-14(金)
もうBB戦士組むのが限界。


むはぁあ…っ!!
いやー久しぶりの日記です。
すぐ下の記事にあけましておめでとうとか見えるんですが俺は元気です。
近況は面倒臭いので省略しますが、最近ついに森永食玩の仙水さんと樹とマッキーの現物を目の当たりにしたもののかなり早いうちに売れていってしまい悲しいやら嬉しいやらという事がありました。
あ、嬉しいといえば最近幽白のコンビニ廉価版コミックスがやたら置いてあってニヤニヤしますね!!
ぼたんちゃんのあらすじがギャル風味だけどな!!

さて今日はお休みです。
BB戦士の武者烈伝という、昔の武者七人衆編のリメイク作がありまして。
懐かしくなって烈火武者頑駄無を使って昔の武者頑駄無でも作ろうかと購入し、休みにチマチマ製作しています。
烈伝の武者サイコとか技術進歩スゴくて格好良過ぎて困る。昔の武者サイコは別にデカくなかったしなあ…。
まあそれを言い出したら七人衆皆格好良くなっているのでキリがない。まずは武者頑駄無に集中〜!!
なお、キットは投げ売りされてた武田信玄頑駄無を使用。烈伝武者のカラバリ+パーツ追加で戦国武将ブームにのっかろうとしたシリーズですが、設定が適当過ぎて流行らなかったので投げ売りされてるのです。
どうせ塗装するし、安いのはありがたい。
しかし取説見たら信玄がマッチョな武将とか書かれてて吹いたwwwww間違いなくBASARAと玄田さんのお声のせいですwww

昼は洗濯してプラモ作って、夜は彼女とご飯食べてお休みは終了。
武者頑駄無製作はまだかかりそうです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!