[携帯モード] [URL送信]

やまの日記
2011-08-30(火)
スカッと!

やぁー面白いな信長!ホント面白いっ!こうスカッとスコーンとハレルヤー!って感じの漫画が一等すきだなぁ。あ、やまのです。
実際でもムツカシイのとかも読むけど考え出すとあったま痛くなるからダメなんよね。空っぽのちんけな脳ミソでも泣いて笑えるくらいのがいいなぁ。読み終えた後とかなんかみなぎる!頭悪い文章だな。

一万ありがとうございまんにゃわー!お返事とかくださる方に、一万打目指して頑張って!って言ってくだすった方もいたりしてまだぶらり来てくれたりしてんのかなぁ?到達しましたありがとー!文体だけで本人隠れ蓑の術つかってっからテキトー極まりない管理人で駄目ヤローですが、フラフラしてますがなんとかもう少し楽しんでみたいと思います。コメントくださる方へも愛込めてっ!
やまのでした。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!