[通常モード] [URL送信]

やまの日記
2011-08-01(月)
ゲームの話@

栄口と水谷が

「いやさぁ、もうホントあれはないよ」
「えぇっ!?こっちも必死だったんよ」
「だからってオレが焦るよ」
「言ったじゃん?オレWiiでマリオ初めてですよって」
「聞いた、聞きました。でも一面、二面の話じゃないからもぅ慣れたろって思うじゃん」
「慣れません。毎回テンパってました」
「えぇっ?」
「一切合切、栄口マリオに協力できないと思った青キノコ水谷はなるべく楽しんでいただこうと趣向を凝らせてたわけですよ」
「ブッ!なんそれっ」
「だからオレ毎回死線ギリギリのアクロバティックかましてたっしょ?」
「かましてた。そのたびオレはひきつけ起きそうなくらい笑って怒った」
「だしょー?だったらヨッシー乗っちゃったらもうこっちのもんだと思っちゃうじゃん」
「ハリキリ半端なかったもんな」
「なんでも舌出してりゃ食えんだっ!!ってそこら中ペロンパしてたら…栄口食っちゃった」
「ちゃった、じゃねーよ。オレもまさかヨッシーに食われるとは思わなんだ」
「んでー、あえての道連れ」
「画面にオレのヨッシーだけポツンといたあのシュールな画像」
「……面白かったっしょ?」
「……かなり」



おはようございます。やまのです。
蝉が五月蝿い季節となりました。あっちゃこっちゃでセミの脱け殻を見つけて背筋が痒くなります。節のある生き物ニガテだす。
さて、拍手になんも面白くない会話文ぶちこんでますのでよかったらポチっとな。面白くなるはずだった…だったのに…おかすぃーな。
今非常に見に行きたい舞台があります。田中圭&若林正恭(オードリー)主演の芸人交換日記です。いやもう…やまのにしてみりゃ大好物の組み合わせ…。すきだ、すきだ、すきなんだよぉ!……DVDに出たら買おう。
やまのでした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!