[通常モード] [URL送信]

やまの日記
2011-04-04(月)
自己啓発

本は好きでよく読むし、漫画も小説も実用書とかも雑多に読むのですが。自己啓発系はあんまり読まなかったがついにっ!手を出しました。やまのです。
日常にお一つブッ込んでおきましたのでよければご覧ください。

実際どーいうものを手に取ったかといいますと会話術ッス。自分は対話がすこぶる下手ッス。引くぐらいドモルっす。少し前までマシになってたんスけどもぉダメっす。緊張?すこぶる緊張?するンス。ヘタレッス。チキンス。
なんでちょーっとコツ掴むために買ってみたッス。まだ読んでないッス。これからッス。で、おっしゃマジイケるっしょ!!ヨユーっしょ!!テクってんじゃね?ってなったらご覧にいれたいと思います、会話術。
………ふっ。バカか(自分)。
最近YouTubeハマってます。
やまのでした。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!