[携帯モード] [URL送信]
凄い速さ(遅い方)でグダグダ何かを書いてます!
いわゆる日記ってやつだ!
たまにサイトの近況(お知らせ)なんかもするぜっ!

2009-11-17(火)
わーい!

またしても超久しぶりの日記になってしまいました^^;

現在サイトで使ってるエムペ!の鯖が容量増設したとかでサイトの容量が1MBから20MBになりました!
わーい♪\(´ω`)/

背景の画像とか使うのにサイトの方に画像をアップロードしないといけなかったので1MBという制限が結構辛かったのですが…20MBになったと言う事でかなり助かりました♪^^

拍手絵とかも一人3枚とか制限付けていたのは1MBの容量のせいだったのですが、20MBになったことでもう少し貼っても問題なさそうですね^^

まぁ居るか分かりませんが、拍手絵描きたい人が居ればどんどん描いていてください♪^^

そろそろサイトの背景画像とかも変えないとなぁ…^^;
「わーい!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!