[携帯モード] [URL送信]
凄い速さ(遅い方)でグダグダ何かを書いてます!
いわゆる日記ってやつだ!
たまにサイトの近況(お知らせ)なんかもするぜっ!

2008-12-31(水)
2008年ラストだー

さて、冬コミに参加された方は如何お過ごしでしょうか?

欲しいものは手に入りましたかね(´ω`)

買ったものを読んだり聞いたり見たり楽しんでる最中かな?

ちなみに俺は冬コミの委託漁りをしつつ、上京の準備を本格的に進めてましたよ(´ω`;)

いざ準備をしてみるとアレがないコレがないと生活に必要だと思われるものが次々と出て来るのでその準備をしてましたf^_^;

委託漁りは……うん。
欲しいものは8割方買えましたが…あと3つ程買えてませんね。

上京するまであと僅かしかないのに…買えずして上京するのかうぎぎ

1月3日にでも最後のアタックをかけてみますw


さて2008年もあと2時間(日記を書いてる現在22時10分)ですが、マッタリお過ごしください(^_^)

それではよいお年を〜(^-^)ノシ



PS.横浜(俺が勤務する場所)に虎とメロンがあって歓喜したのはここだけの秘密だぜ…?
「2008年ラストだー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!