[携帯モード] [URL送信]
凄い速さ(遅い方)でグダグダ何かを書いてます!
いわゆる日記ってやつだ!
たまにサイトの近況(お知らせ)なんかもするぜっ!

2008-12-24(水)
断髪式…

今日は就職のために髪を切ることになりました。


就職のためだし仕方ないとは言え……やっぱり切りたくなかった…orz


切る前はけっこう長い方でした(^_^;)

髪伸ばせるのはもう学生である今しかなかったので、思う存分伸ばしてみよう!と思ってた訳です。

ちなみに去年(専門1年)は髪も茶髪にしてみたりとか普段とは違う感じにしてみました(今は完全に黒いですが(^_^;))

流石に2年では就職活動なので今年の5月ぐらいでガッツリ髪短くして、そこから7月に内定貰ってからまた髪を伸ばしてました。


今日切るまでのやく7ヵ月ぐらい伸ばしてみましたが、襟足の部分が肩下まで、モミアゲの部分が顎ぐらいまで、前髪が目の下(前髪だけは2ヵ月に一回ぐらい軽く切ってました)まで伸びてました。


思いの他長くなったなぁ…と思っていましたが、以前友人に

「エロいやつって髪伸びるの早いって話聞いた事ある(笑」

と言われました。


ちょっww俺はエロくねぇww……たぶん(´・ω・`)(ぉ


まぁもう髪切ってしまいましたがね(´ω`)

就職活動並に切ったのでこれで大丈夫だろうf^_^;

駄目だったらさらに切りますがね(´ω`;)
「断髪式…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!